So-net無料ブログ作成

やっぱり新世代R&Bナンバー・ワン [R&B/JAZZ/etc]

nashe.jpg

全然知らなかった。
ティナーシェが昨年の7月にシングル2曲もリリースしてたなんて、HPはたまにチェックしてたんだけど、今もだけど4月の「ジョイライド」しかのってないし。

2曲とも同じジャケで変だなと思ったらどうもこの後「Nashe」というミックステープをリリースする予定だったみたいで、でも半年たってもでてない。
彼女はこういうの多いな。
「ジョイライド」も延々延期になったせいかセールス的に芳しいものじゃなかったようで。僕もそうだったけど、待ちくたびれちゃったのよね。

それはそうと最近ラップに注目しているせいもあって、エイサップ・ロッキーやトラヴィス・スコットなどなど彼女の作品に参加しているラッパーを見て、改めてやっぱりティナーシェが新世代R&Bナンバー・ワンだなぁと思ったりして、「ジョイライド」も今頃良く聴いてます。

今年は気に入ったらすぐに曲単位で買うことにしているので、2曲ともさっさとダウンロード。
「Like I Used To」はトラップなトラックをバックにメランコリックな歌を聴かせ、「Throw A Fit」は醒めたミディアム・グルーヴにラップと歌の中間のようなヴォーカルがカッコいい。2曲ともイマドキ感ばっちりなトラックですでに20回くらいリピート。

とにかく今年はミックステープでもアルバムでもすんなり出してくださいな。


nice!(0)  コメント(0)