So-net無料ブログ作成

Apple Music Playlist 2018.05.28 [Astral's AM Playlist]

EG11.jpg
E-girls:E.G.11
大好きだったE-girls。でもメンバーを間引きしての新体制になってからはどうも今一つのりきれなかったんですよね。シングルがリリースされてもちょこっと聴いてうーん・・・って感じで。でいつもどおりそんなうーん?なシングルも全部はいってるアルバムです。
なんでうーん・・・と感じていたかと言えば要ははっちゃけ感がなくなってしまったからなわけで、新体制でメインで歌うのはFlowerの鷲尾玲菜、Happinessの藤井夏恋、スダンナユズユリーの武部柚那。3人とも大好きなんだから好きになるはずなんだけど・・・音楽って難しい。
アルバム冒頭「Show Time」。これはHappinessだな。次の「Love ☆ Queen」はE-girlsらしいけど、曲によってメインで鷲尾が歌えばFlowerっぽく、藤井が歌えばHappiness、武部が歌えばスダンナユズユリーと、そこがね・・・それならそれぞれのグループでアルバム作ってくれた方が良い。
以前のE-girlsは掛け算だったのが、今はただの足し算でしかない感じ。
そんなこと思いながら聴き流してたら、けっこう楽しんでたりして。いい加減なもんです。まぁ基本嫌いじゃないからね。
でもこのアルバム、フィジカルだと以前のE-girlsの曲を新体制で歌いなおしたCDとDVDもついてたりして、やたらと高い。CD1枚だけのがあったら買ったかもしれないのにさ。
でも個々のグループで早く活動再開してくれないかな。

nice!(0)  コメント(0)