So-net無料ブログ作成

今夜はテリー・リードを聴きに [ひとりごと]

今夜は友人に誘われてテリー・リードのライブに行きます。
招待券があるらしく、誘った本人もテリー・リードを知らないんですが、僕は一応名前は知ってます。
イギリスのブルース・ロックとかやる人?90年代に名盤探検隊とかで再発になったアルバムがあった。それで覚えてる。でもたぶん当時ショップでちらっと試聴したくらいじゃなかったかな。
スポティファイにもあるけど、特別予習するつもりもありません。

まぁただなので。チケット買って行く熱心なファンには悪いけど。
そもそも今テリー・リードを聴く人がどれだけいるのか。多分チケットの売れ行きが悪いので招待券とかがでるんだろうけど。
ビルボードは初めてなので、そっちの方に興味があります。
また明日にでも感想を綴ります。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戸嶋 久

あぁ、テリー・リードですか。いいなあ。

ぼくはとにかく大のレッド・ツェッペリン好きですから、テリー・リードもその関連で知っています。バンドができるとき、ロバート・プラントほかなんにんかヴォーカリスト候補がいましたが、そのなかにテリー・リードがいたみたいですよね。

楽しんできてください。ぼくのこのコメントはどうぞ無視してください。
by 戸嶋 久 (2019-06-30 20:16) 

Astral

としまさん

まぁ一般的にはゼップに入るかもしれなかった人として知られてるみたいですね。
by Astral (2019-07-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。