So-net無料ブログ作成

Today's choice 2019.04.13 [Today's choice]

Blue Moon Risin'.jpg

この1ヵ月iriのライブに行くので過去作をひととおり聴いておこうとアップルミュージックをやってました。それが本日切れまして。
やっぱり無制限にストリーミングできるとなると、もう馬鹿みたいに際限なく暇さえあればあれこれ聞きまくってしまって困ったもんですよ。ほんと病気みたいになっちゃって。

ようやくそんな日々も終わりました。
やっぱ無制限のストリーミングは毒だわ。
僕のような馬鹿者にはスポティファイで15時間の試聴程度がお似合いなんです。

そんなわけで今日は手持ちCDの中からウォルター"ウルフマン" ワシンントンの「Blue Moon Risin」を。J.B.Hornsが全面参加となれば、ムムムッとなる人もいるでしょう。
仕事帰りに覗いたジューク・ジョイントで繰り広げられるファンキー・ブルースの宴といった雰囲気が最高なゴキゲン盤です。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ころん

おっしゃる通り、確かに無制限のストリーミングは毒かもしれません。ワタクシも暇さえあればSPOTIFYで色々な音楽を聞きまくってしまって、他に何も出来ません。でも15時間では全然足りませんし、困ったものであります。
by ころん (2019-04-14 23:25) 

Astral

ころんさん

私には制限があった方が、試聴機がわりに使うくらいで済んで良いみたいです。どっちみち無制限だと今度は時間が足りない!ってことになるので。音楽バカすぎて自分で限度がわからないんですよ。困ったもんです。
by Astral (2019-04-15 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。