So-net無料ブログ作成

ついにQueen of Hip-Popに開眼! [日本]

Queen of Hip-Pop.jpg

ブックオフ¥250棚からゲット!第三弾は安室奈美恵「Queen of Hip-Pop」。
ついにアムロちゃんにまで手を出してしまいました。
本作はMMでも2005年度ベストに選出されていました。ってのはついさっき知ったんですが。
でもここ数年のアムロちゃんがいい!っていうのは聞いてたし、ちょこっとYoutubeで聴いてカッコいいなとも思ってたし、最近はR&Bばっかり聴いてるので、機は熟した!ってところでゲット!!

音楽的には完全にR&Bに針が振れてます。でもマネッこじゃなくて、キュートでカッコいーポップスとして成立させるところが素晴らしいですね。
まんまミッシー・エリオットみたいな曲もありますが、カッコよければそれでよし。ほんとカッコイーです。(最近カッコイーっばかり言ってますね。ボキャブラリーがすくないなぁ俺は)
さすがにコムロ時代には興味ないけど、R&B路線にシフトしたこの作品以降の盤は追っかけるつもり満々です!
Youtube見てるとライヴDVDが見たくて仕方なくなってしまった。ダンスがやっぱいいよね。
新曲「Big Boys Cry」もご機嫌だしキュートだし。シングルほしい・・・。
http://vimeo.com/61098046
しかし、アムロちゃんのCDまで買うようになるとはなぁ(遠い目・・・)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。