So-net無料ブログ作成

ポスターが欲しい [ひとりごと]

nyuko_scandal.jpg

今日もスキャンダルのベスト盤についてです。
買わないって言ってる割には何度も記事にしてますが。
ほんとは欲しいんだろって?そりゃ欲しいよ。でも我慢するときは我慢しないとさ。

タワレコで買うとポスターがもらえるんですよ。これがかなりかっこいい。
ポスターだけほしい。ポスター貼らないくせに。
でも先日ネタにしたイベントに参加するとこのポスターはもらえないんだよね。
うまい商売だなぁ。でもイベントに参加するよりこのポスターの方が欲しいかも。
いや買わないんだから関係ないんだけど。いやでも欲しい。

47都道府県ツアーのチケットが先日から発売になりましたが、僕は4月と7月に参戦します。昨年末のライブに行った時にその日のライブ参加者のみの先行販売ってのがあって、それでとっちゃいました。まだだいぶ先だけど楽しみです。

このクリアファイルも欲しい。自分でも笑っちゃうよ。ファンとはこういうものですね。
scandal_clearfile03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。